ランチ日記byブル@溜池山王

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカレー 心 〜納豆〜

<<   作成日時 : 2006/05/24 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
1時を過ぎ
「ニシ〜、お昼行かない」
「ああ、行きますか」

2人で何となくフラ〜ッと会社を出る
「ニシ〜、いい天気だなあ」
「そうですねえ」
ポケラ〜〜〜〜
「ちょっと歩きますか」
「そうしますか」
2人で斜め上方向を見つめて
ボケ〜ッと歩く
赤坂通をボケラ〜っと歩く
「ところで何にしようか」
「何でもいいです」
ボケラ〜
「もうちょっと歩いてもいい?」
「はい、もうどこまででも」
ボケラ〜
スープカレーってのはどお?」
「ああ、いいですねえ」
ボケラ〜
「ちょ〜っと高いんだけどさ〜」
「あ〜、だいじょーぶです〜」

そんな訳でボケラ〜っと到着
本日、スープカレー 心 赤坂7-10-7 赤坂FSビル1F

「いらっしゃいませ」
「2人です」
「あちらにどうぞ」
奥のこじんまりした席へ

さてと、何にしようかな
うーん
・・・・・・・
これにしてみようかな
「すみません、納豆とオクラのスープカレー下さい
 ライス大盛りで辛さ10」900円也
ニシはベーコンとキャベツのスープカレー 950円

やっぱり納豆は止めとけばよかったかなあ
なんて思い始めた頃
「お待たせしましたあ」
う!
ひきわり納豆がこれでもかと浮いてるじゃねーかよ
すげえ量だなこりゃあ
一面ひきわり納豆の海なのだ

ではまあ
いただきます
まずカレーだけ行ってみるか
ズズ〜
ほお〜
ぬるっとしたスープカレーですね
もうひと口
ズズ〜
うーん
やっぱりぬるっとしたスープカレーですね

なんだかうまくもまずくもなく
ごちそうさまでした

帰り道
「どうでした納豆カレー」
「うーん、何もカレーに納豆入れなくてもいいかな〜って感じかな」
「そうですよねえ」
そういえばニシは
元、納豆嫌いなのであった

のんびりした空気の中
7、8丁目の方を徘徊して帰りました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やっぱりおいしい横浜地下街ダイヤモンドにあるスープカレーのお店「スープカレー 心」
先日、無性にスープカレーが食べたくなったので、以前この横浜ブログでもご紹介したことがあるスープカレーのお店「スープカレー 心」に再度行ってきました。 (前回の記事はこちら⇒横浜で食べる北海道で人気のおいしいスープカレー「心」 ...続きを見る
横浜ブログ
2009/04/17 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープカレー 心 〜納豆〜 ランチ日記byブル@溜池山王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる