ランチ日記byブル@溜池山王

アクセスカウンタ

zoom RSS 番外編@静岡方面 〜オムライス〜

<<   作成日時 : 2006/05/26 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は静岡方面でゴルフ
年2回開催されているコンペなのだ
お昼は
オムライス
食べながら
昨日は、親子丼だったことを思い出した

玉子・・・過剰摂取だよなあ


今夜は山中湖畔に一泊して宴会である




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
葛城ゴルフ倶楽部(2)【ゴルフクラブ@情報バンク】
葛城ゴルフ倶楽部 では昼食がバイキングになります。ここのバイキングは質、量ともに充実しており、いつも楽しみにしてますが、今回は料理の種類がやや少なかったかな?揚げたての天ぷらや刺身、各種料理がありますが、個人的にいつも楽しみにしているのが、タイカレーです。... ...続きを見る
ゴルフクラブ@情報バンク
2006/11/25 21:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
番外編@静岡方面 〜オムライス〜 ランチ日記byブル@溜池山王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる