ランチ日記byブル@溜池山王

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥料理 宵の口 〜味噌親子丼〜

<<   作成日時 : 2006/05/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は宵の口の味噌親子丼を食べに行くのである
今日は食べに行くのである

1時15分
1人で会社を出る
そして、脇目も振らず
(・・・ちょっと振ったけど)
本日、鳥料理 宵の口 赤坂4-3-29
ちょっと待て
一応確認を・・・
店頭のメニューを見る
「味噌親子丼のお弁当」
よし、ありますね
指差確認オーケー
では入りますか

「いらっしゃいませー」
「1人です」
「あちらにどうぞ」
一番奥の席へ

渡されたメニューを
一応見た振りなんかして
「すみません、味噌親子膳下さい」
「はい、親子ですね」
1200円也

お茶なんぞをすすりながら待っていると
重箱が運ばれて来た
こりゃまた一見豪勢だなあ
デザートもありますね
それではいただきます

そして重箱の中が程よく片付いた頃
「お待たせしました」
味噌親子丼の登場
お、来た来た
なるほど
ちょっと濃いめの色合いだな
それではと
・・・ふむふむ
味はそんなに濃くないね
・・・ふむふむふむ

結局、ふむふむ言いながら
ごちそうさまでした
もう少し味噌が前面に出てくるかと思ったけど
割と控えめでしたね

いやしかしなんつーか
このところ玉子ばっかりなのだ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラックバックありがとうございました。念願が叶って良かったですね。
実は私、今月下旬をもって、赤坂の職場を離れることになりましたの。
来月以降は違う地域で昼ゴハンです。ニアミスする機会はなくなりますが、今後も楽しみに拝見させて頂きます。
あと10日ほど、赤坂の何処で昼ゴハン食べようかなあ。。
Blue
2006/06/18 07:43
Blueさん、おはようございます
はい、念願が叶いました^^

>実は私、今月下旬をもって、赤坂の職場を離れることになりましたの
そうですか、ちょっと残念ですね
あと10日
思い出に残るような赤坂の昼ゴハンを・・・


ランチ日記byブル@溜池山王
2006/06/18 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥料理 宵の口 〜味噌親子丼〜 ランチ日記byブル@溜池山王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる