ランチ日記byブル@溜池山王

アクセスカウンタ

zoom RSS リトルアジア 〜1000円バイキング〜

<<   作成日時 : 2006/06/13 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
「お昼どこに行きます」
コタロくんが満面の笑みで振り返った
「そうねえ」
「まあ、とにかく出ますか、お腹空いちゃって」
ネバちゃんとモリキュンも誘って
4人で出る
「何にしよーかなー」
「そうねえ」
「カレーのバイキングは」
コタロくんが擦り寄ってきた
「何、カレーって感じなの」
「いや、ガツッと食べたいというか」
「あ、そう、でどこ」
「あの怪しいとこあったじゃないですか
 蘭苑の近くの」
「うん」
「あそこか・・・
 セブンイレブンの上はイマイチだしなあ」
「じゃあ、怪しいとこ行きますか」
「ウヒヒヒ行きましょう
 あ、飲み物のクーポン券を調達しないと」
「ああ、あれ今やってないんだよな」
「そうなんですか」
「でもプラス200円で飲み放題みたいだよ」
「200円ですか」
まあそんなこと話しながら到着
本日、リトルアジア 赤坂2-17-73

バイキングコーナーの横に陣取り
さて行きますか
食べ放題で1000円也

あ、プレートが変わってる
しきりが無くなり
深い物になっている
ああこれの方が雰囲気がいいなあ
カレーは4種類
チキン、野菜、キーマ、ダール
チキンは肉ゴロゴロだが
他のカレーは妙に具が少ない
キーマに至っては
もう水っぽいったらありゃしない
一生懸命挽肉をすくう

それではいただきます
辛さがまた弱くなったような気がするなあ
辛い物好きのコタロくんはチリパウダー?を足している
ネバちゃんは
「ナンおいしいですね、おかわりしていいですか」
「もう、どんどん持って来い」
チキンが柔らかくて美味しいのだ
あれもこれもお代わりして
デザートのヨーグルトもお代わりして
ごちそうさまでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リトルアジア 〜1000円バイキング〜 ランチ日記byブル@溜池山王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる