ランチ日記byブル@溜池山王

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本ラーメン 菜や 〜300円〜

<<   作成日時 : 2006/06/14 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
「師匠、お昼どうします」
「あ、今食べちゃった
 来る途中にパン屋があってさ
 1個100円なんだよ、それを3個」
「師匠、今日はラーメン300円の日ですよ」
「え?」
「ほら、先週行き損なった」
「あそうだっけ、あちゃ〜」
「あ〜あ、やっちゃったあ」
「それじゃあ、行ってきまーす」
「待て・・・俺も行く」
「え、まだ食べるんですか」
「食べる」
しかしネバちゃんが
「私も行きたいです」
と手を挙げてるので
師匠は・・・お留守番

「じゃあ、行ってきます」
「ああ、いってらっしゃい」
コタロくん、ネバちゃん、オレ
3人で出る

この間と同じ道を進み
本日、第2水曜日のサービスデー
熊本ラーメン 菜や 赤坂2-9-2
「はい、いらっしゃい、何人?」
「3人です」
「すいませんね、そちらへ」
もちろん相席

水が出され
「チャーハンはどうしますか」
「つけて下さい」
「私も」
「僕も」
3人ともセットで450円也

すぐにポンポ〜ンと出てきて
それではいただきます
ズズっと
出来れば麺はほぐして欲しいなあ
なんて思いながらも
チャーハンとラーメン
行ったり来たりしながら
さささっと
ごちそうさまでした

そして
さささっと支払いをして
店を出た

帰り道
コタロくんが言った
「普通ですね」
「うん」
あまり会話も無く帰りました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
菜や@溜池山王/蒙古タンメン中本本店@上板橋
 昨日は帰宅するには帰宅したけど倒れるように寝てしまいました、朝起きて、先ずは熱いシャワーを浴びて身体を起こします。 慌てていく気にならずにのんびりと朝ご飯を食べてから出勤しました、事務所では既に来ている人も多いですが、私より遅くに出社される方もちらほ... ...続きを見る
ふらわのだらだらだいあり2
2008/11/15 02:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本ラーメン 菜や 〜300円〜 ランチ日記byブル@溜池山王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる