ランチ日記byブル@溜池山王

アクセスカウンタ

zoom RSS さわ 〜和風カレー〜

<<   作成日時 : 2006/06/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
今日のお昼は1人である
1時半会社を寂しく出る
さて何にしようかなあ
・・・そういえば
韓国食材の店があったところに
カレー屋さんが出来てたなあ
ちょっと行ってみるか

という訳で
本日、さわ 赤坂3-12-1 フローレンス赤坂1F
カウンターに案内される

メニューは
和風カレー1種類
後はトッピング
和風カレーは500円
大盛りって出来るのかなあ
「すみません、大盛りって出来ますか」
「はい、サービスでさせていただきます」
お、いいねえ
「じゃあ、和風カレー大盛りで」
「はい」
あっという間に
「お待たせしました、和風カレー大盛りです」
「はい」
「500円になります」
お、現金引き換えなのね
500円玉を渡し
それではいただきま・・・
ってさ、
これが大盛り〜
まあ、サービスだから文句は言えないけど
健康な成人男子はこれじゃあ満足出来ませんよ
心の中でぶつぶつ言いながら
いただきます
コリ
あ、レンコンだ
ポリ
あ、ごぼうだ
パリ
ア、これはタケノコ?
さすが和風カレーなのだ
なんて感心しながら
特にがっついて食べた訳じゃないけど
2分もかからず食べ終わってしまいました
ごちそうさまでした

メニュー構成とか
何かもうちょい工夫しないと
つらいかもなあ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スタンド割烹 さわ
カウンターがベースの店舗。 ランチメニューはこちら。基本的には和風カレーのみ。 和風カレー500円にト ...続きを見る
見附主義(赤坂見附ランチ・居酒屋情報)
2006/10/12 12:59
和風ウェディングが流行っている?
神社での神前結婚式という和風の結婚式が流行っているそうですが、その趣はちょっと異なります。キリスト教スタイルであるバージンロードがあって、新郎の父が花嫁と一緒に歩く。あるいは、文金高島田などではなく、アップスタイルのヘア。内掛けにスパンコールが施してあっ... ...続きを見る
日本の歴史@これがキーワード
2007/06/10 15:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さわ 〜和風カレー〜 ランチ日記byブル@溜池山王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる