ランチ日記byブル@溜池山王

アクセスカウンタ

zoom RSS 新馬山屋 〜チャジャンメンで大満足〜

<<   作成日時 : 2006/06/20 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 2

画像
今日はニシは愛妻弁当
師匠はお茶漬けマイセルフ
・・・いつの間に食べたんだろ
という訳で
今日は1人だな

1時30分
この間購入した10枚と
換金を忘れていた去年のサマージャンボ10枚
合わせて20枚の宝くじを手に取る
「ニシ、これで昼飯食ってくるよ」
「600円ですか」
「バカめ」
「ハハハ」
「ちなみにこれ、一番近いとこってどこ?」
「あ、赤坂通に宝くじ売り場あるじゃないですか」
「はいはい、でも売り場だと高額当選金はダメだよねえ」
「あ、その心配は無いと思います」
「あ、そ〜お」
「はい」
という訳で
「行ってきまーす」

赤坂通の宝くじ売り場で
20枚を渡す
カウンタ表示が動いて行き
おっ!
3000円ゲット
占めて3600円也

さてと・・・
暖かいし
冷や汁なんていってみようかな
という訳で某店へ向かったが
ランチメニューが下げられていたので
すごすごと引き返し
予定変更
そういえば、韓国系食べてないよな
冷麺いっちゃおうかな
そうしよ
ちょっと新馬山屋見てみるかな
今日のサービスメニューは何かなあ
・・・あっ
チャジャンメンだ
790円だけど
これにしよ
実は大好きなんです

本日、新馬山屋 赤坂3-12-5 イートビル1F
「こんにちは〜」
「アーイラシャイ、ヒサシブリードージョドージョ」
「どーも」
「ショコニスワッテテレビミナガラタベル」
「はいはい」
テレビかぶりつきの席へ

「すいません、チャジャンメン」
「ハーイ」

このチャジャンメン
去年はチャチャンめん
と書いてあったが
今年はチャジャンメンだな

勧められた目の前のテレビではNHK
ノッポさんがゲストで出ている
以前テレビの前に座った時
韓国ドラマだったなあ
なんて思ってると
おかずが運ばれて来た
お、今日は何だかバリエーションが多いぞ
キャベツサラダ、カボチャの天ぷら
牛野菜炒め、大根葉のキムチ
いいねえ
素晴らしいコンビネーションなのだ
ではでは
適当にノッポさんを見ながら
おかずをばくばく食べる
うん、おいしい
そしてチャジャンメンが来た時には
おかずは空
「ナニカモッテクル?」
「これとこれとこれ」
キムチ以外全部お代わり
それじゃあいただきます
今年のチャジャンメン
またちょっと変わりましたね
でもおいしく
ごちそうさまでした
もちろんお代わりしたおかずも平らげました

いやあ、大満足
今日は素晴らしい790円だなあ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
高額当選宝くじ売り場【全国】
いつもトラバ、コメントなどでお世話になっております!宝くじ情報館の管理人アオタです。宝くじ売り場の最新記事です。当ブログでは、宝くじに関する最新情報を発信しております。なおご迷惑になるようでしたら、次回からTBいたしませんので、URLをご連絡下さい。よろしくお願いいたします。 ...続きを見る
宝くじ情報館@【宝くじ当選番号・ロト6当...
2007/01/07 03:32
億万長者、7人目 “宝くじに強いスルガ銀”実証
いつもトラバ、コメントなどありがとうございます。宝くじ情報館のアオタです。宝くじ売り場の最新情報の記事です。ご迷惑になるようでしたら、お手数ですがURL付きでコメント頂ければ、今後TBいたしませんので、よろしくお願いいたします! ...続きを見る
宝くじ情報館@【宝くじ当選番号・ロト6当...
2007/01/11 00:47
宝くじ当選番号GET【宝くじ当選番号情報館】
ようこそ宝くじ当選番号GET【宝くじ当選番号情報館】サイトへこれからどんどん最新情報を集めたいと思います。暖かく応援して下さい。     ...続きを見る
宝くじ@全国自治宝くじ情報館
2007/04/23 10:03
宝くじナンバーズで当選確率50%
  私は今まであまり宝くじには興味がありませんでした。  買ってもどうせ当たらないと思っていたからです。  しかし今回私の元へ、こんな情報がきまし... ...続きを見る
ナンバーズで当選する!
2007/05/03 04:35
宝くじ 高額当選法 ☆ 宝くじ 長者 になる法 
宝くじ 高額当選で 気持ちが楽になるといいですね。宝くじ 高額当選法みずほ銀行が1000万円以上の宝くじ当せん者を対象に実施したアンケートで、「宝くじ長者像」が浮かび上がった。宝くじ 購入枚数は「10枚」がトップで、「運」と「継続・忍耐」で幸運をつ... ...続きを見る
ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 男性...
2007/05/14 07:29
最新!2007年9月13日(木) 全国自治宝くじ(通常) 当選番号   【宝くじ情報バンク】
全国自治宝くじ(通常)抽選日 2007年9月13日(木)第528回 全国自治宝くじ(宝くじの日記念)当選番号■宝くじ当選番号及び宝くじ当選金額の正確な情報をお届けする為に、上記は主催者提供情報リンクです。(他の宝くじ当選番号サイトで当選番... ...続きを見る
宝くじ情報バンク@【宝くじ、ロト6、当選...
2007/09/13 16:05
日本一のロト攻略者がミニロト攻略法を暴露
...続きを見る
ミニロトで1000万円を当選するミニロト...
2007/09/20 15:37
東京宝くじ当選番号【速報】
チャレンジネットで副収入☆HAPYY自遊空間          ...続きを見る
宝くじ当選番号から高額当選へ
2007/09/22 10:48
◆これは凄い!実績が証明しています!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という... ...続きを見る
主婦・学生・社会人の皆さんへ!
2007/11/07 23:57
ナンバーズ 予測ソフト
ナンバーズという言葉すら知らなかった人でも、連日当選中!当選の連続で感謝のお声を多数頂いています。週刊SPAでも取り上げられた「ナンバーズ利益を可能にする投資錬金術」著者の私があなたを、当選に導きます!ナンバーズだけで、月収30万円も夢ではありません。現在、ご購入者様の中から月に30万円以上稼がれている方が続出しています。このナンバーズ予想自動生成ソフトの威力を是非体感下さい。操作画面 ...続きを見る
ナンバーズ 予測自動生成ソフト
2007/11/11 18:42
宝くじ当選したいぞ無料占い 【無料占いWorld】
年末が近づいてきました!!年末って色々あるけど夢をおいかけるなら『宝くじ』! どうかなぁぁ?あたるかなぁ??無料占いです ...続きを見る
無料占いWorld
2007/12/07 16:03
ミニロトで1000万円ゲットだよ
注意!※今すぐお金持ちになりたいのであれば、黙って私の話に耳を傾ける事をお勧めします。万が一、この先もお金に苦労する生活をするというバカな選択をするのであれば、今すぐにこの画面を閉じて下さい。先日、友人の中岡から一本の電話がかかってきました。・・・中岡「久保田!お前のお陰で日本の最高級車 “ レクサス ” 買っちゃったよ!」私 「は?サラリーマンのお前がレクサスとか冗談だろ?」中岡「マジマジ!お前に教えてもらった方法で1000万円ゲットだよ」私 「あ~。あの方法か。簡単だった... ...続きを見る
ミニロト1000万円当せん法:サラリーマ...
2008/02/02 18:52
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『ナンバーズ ストレート 当選法!ナンバーズ3完全攻略法!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...続きを見る
ナンバーズ ストレート 当選法!ナンバー...
2008/02/22 00:37
ロトで当たるって、こんなに簡単だったの!?
!ただ今、混雑しておりご迷惑をおかけしています。上記ご注文ファームの表示に最大45秒かかっております。今回、ある程度の”喜びの声”が集まるまでは、特別価格でのご奉仕となりますが、もちろん手抜きは一切無しです!ロトの神様の名にかけて、驚きと感動と納得のぎっしり詰まった攻略ノウハウは、時代が変わろうとも一生使えます!つまりあなたの一生の財産になるはずです。ただ私は、今回の「おつりdeロト1000万円当せん法」を煽ってまで大量に販売しようとは思っていません。本気で「1000万円稼ぎたい!」「家族... ...続きを見る
おつりdeロト1000万円当せん法でミニ...
2008/02/27 14:05
ミニロトで1000万円ゲットだよ
注意!※今すぐお金持ちになりたいのであれば、黙って私の話に耳を傾ける事をお勧めします。万が一、この先もお金に苦労する生活をするというバカな選択をするのであれば、今すぐにこの画面を閉じて下さい。先日、友人の中岡から一本の電話がかかってきました。・・・中岡「久保田!お前のお陰で日本の最高級車 “ レクサス ” 買っちゃったよ!」私 「は?サラリーマンのお前がレクサスとか冗談だろ?」中岡「マジマジ!お前に教えてもらった方法で1000万円ゲットだよ」私 「あ~。あの方法か。簡単だった... ...続きを見る
ミニロト予想&攻略で1000万円への道
2008/02/27 14:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブルさん,こんばんは
レポート回数で見ると,ブルさんは新馬山屋,おんがね/どんどんじゅ,がご贔屓のようですね.
レポートされなてい韓国料理店(ランチ)でワタシの好きなところです.機会があったら行ってみてください.
赤坂2丁目 EIKO (13-17 伊藤総業ビル2F)
赤坂3丁目 福ちゃん (9-8 篠原ビルB1)
赤坂4丁目 はなや (2-4 赤坂リービル1F),SONAMU(2-5 赤坂ヤブタビル1F)
ぱくちー
2006/06/22 00:03
ぱくちーさん、こんばんは

はなや、行ってきました
看板メニューにしようと思ったのですが
冷麺を頂きました
おいしかったです
おかずも適当な物ではなく
丁寧でおいしかったです

ちょっと入りにくい店だったのですが
ありがとうございました
ランチ日記byブル@溜池山王
2006/06/25 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
新馬山屋 〜チャジャンメンで大満足〜 ランチ日記byブル@溜池山王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる