ランチ日記byブル@溜池山王

アクセスカウンタ

zoom RSS 四季料理 赤坂 転石亭 〜夏海鮮丼〜

<<   作成日時 : 2006/06/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
「ニシ、お昼は」
「あ、お弁当持ってきました」
「あ、そう」
やっぱり昨日のが痛手なのかな

それじゃあ1人で行くか
1時半、会社を出る
さーて何にしようかな
歩いていると転石亭のランチ看板が目に入った
お、何か変わったなあ
どれどれ
夏海鮮丼冷だし仕立て
ふうん
これにしてみるか
本日、四季料理 赤坂 転石亭 赤坂3-15-9 萬屋ビルB1

「いらっしゃいませ」
カウンターに座り
「すみません、夏海鮮丼冷だし仕立てを下さい」
「はい」
「あ、大盛りで」大盛り無料の900円也
みそ汁お代わり自由
1時以降はデザート付き

少し待つと
「お待たせしました」
来た来た
お、タレの中に生たまごの黄身が入ってるなあ
ふむふむ
これにみょうがなんかの薬味を入れて
かき混ぜてドバっとかけて食え
という訳ね
それでは
ドバ〜ッ
いただきます
ガガガッ
モグモグモグ
うーん
割と濃い味だなあ
最後若干飽きてきたが
みそ汁お代わりして
ごちそうさまでした

もう少し、こう何て言うか
夏らしい爽やかな味つけがいいね

ちょっと歯ごたえのあるコーヒーゼリーを食べて帰りました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
海鮮居酒屋八や 鶴瀬西口店
...続きを見る
富士見市三芳町ドットコム
2008/01/22 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四季料理 赤坂 転石亭 〜夏海鮮丼〜 ランチ日記byブル@溜池山王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる