ランチ日記byブル@溜池山王

アクセスカウンタ

zoom RSS 名代桜鍋 信州そば そじ坊 桜 〜馬丼〜

<<   作成日時 : 2006/06/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
1時を過ぎた
「お昼行きますけど」
大手術から復帰してきたクラヤミが
精一杯の声を出した
よし行くか
「どこ?」
「そじ坊で」
「はーい」

クラヤミ、トミケン、アニキ、クワ、ガリ、オレ
顔ぶれは違うが
昨日に引き続き6人で出る
賑やかなのだ
馬鹿話をしながら
ぶらぶらと到着
本日、名代桜鍋 信州そば そじ坊 桜
赤坂3-12-2 赤坂慶和ビル1F
そじ坊時代は良く来たが
そじ坊 桜になってからは初めてだ

座敷席に通され
メニューを見る
桜鍋定食・・980円、ご飯食べ放題か
あとはセットや単品ね
ん?追加ざるそば 100円
これは何を頼めば適用されるのだろう
さすがに温かいそば頼んだ時は無理だよな
よし、これにしよ
アニキとトミケンは何やらよからぬ相談をしている
「お決まりでしたらお伺いします」
「はーい、馬他人丼セット下さい、温かいおそばで」880円也
よからぬ相談をしていたアニキとトミケンは
カツ丼セットのそばを無理矢理ざるそばに換えさせて
追加ざる発注
クラヤミはカツ丼セット
クワは鴨せいろに追加ざる
ガリは田舎そば

クラヤミの話を聞きながら待つ
話しているうちにだんだん声が大きくなってきて
昔に戻ってきたなあ
なんて思っていると
「お待たせしました」
鴨せいろが来て
他も一気に登場
それではいただきます
お、馬肉・・固い
ちょっとパサついてるし
クわの鴨肉を恨めしそうに眺めながら
ごちそうさまでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名代桜鍋 信州そば そじ坊 桜 〜馬丼〜 ランチ日記byブル@溜池山王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる