ランチ日記byブル@溜池山王

アクセスカウンタ

zoom RSS 北京小菜酒家 新悦園 〜浮気〜

<<   作成日時 : 2006/07/15 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

画像
今日は12時にお客さんと会い
その足で兼務部署へ
フニャダさんとネジに用件を伝え
さて、そろそろお昼だなあ
なんて思っていると
ネジが
「モリモリさんがウラチュー行くそうですけど」
「あ、そう、ウラチューか」
「行きます?」
「よし、行くか」
本社で寂しく待っている師匠に電話
「もしもし」
「おお、何」
「ウラチューに行くんで、持ち帰りますか」
「おお、サンキュー」
「何にします」
「何があったっけ」
「えーと・・・・・・です」
「じゃあね、豚ザーサイ丼」
「大盛りですか」
「もちろん、ヨロシクネ〜」
嬉しそうである
ウラチューの持ち帰り丼500円也を
こよなく愛す師匠なのだ

「じゃあ行くか」
「はい」
ちょっとお昼に出るだけなのに
ヘンテコなストローハットを被って
ニコ〜っとするネジ
「何だよそれ」
心の中で突っ込む

さてと
ネジと下で待っていると
サングラスのモリモリが降りてきた
フニャダさんとトミーも一緒だ
いや、久し振りだなあ
そして久し振りに
徒党を組んで
という感じでウラチューに向かう
サングラスのモリモリがいるだけで
何となく悪役感漂う一団になってしまうのだ
そしてモリモリの横にはヘンテコ帽子の嬉しそうなネジ
・・・離れて歩こ

そして到着
本日、ウラチューこと
北京小菜酒家 新悦園 赤坂2-12-33 永楽ビル1F

「オーイラシャイ」
お、今日はマスターがいた
「どうもお」
「ヨクキタネー、ドーゾドーゾソコドーゾーゲンキダッター
 ハイドーゾドーゾ」
「あれ、今日はママいないんだ」
すかさずモリモリが突っ込む
「ソー、キョウ、オヤスミモラテル」
「ああ、そうなの、働かせ過ぎなんじゃないの」
「ナーニイッテルヨ、ハタラキスギテルノハボクノホーヨ」
「またまた」

なかなか注文にたどり着けないのである

歓談の後
さて何にしようかな
ママがいると
「ペキン?」
なんて言ってニコ〜っと笑うもんだから
つい「北京麺」て言ってしまうのだが
今日は・・・
「冷やし中華下さい、醤油で、大盛り」
土曜価格の680円+麺大盛り200円の880円也
ちょっと浮気してしまいました
モリモリとフニャダさんは豚肉とキャベツとピーマンの辛味噌炒め
トミーは五目炒飯と水餃子セット
「暑い日には辛い物ですよ」
と言っていたネジは
辛口チャンポン麺
土曜日につき ALL680円

待っていると
ネジのヘンテコ帽子をじ〜っと見ていたモリモリ
そのヘンテコ帽子をつかんだ
自分の顔の前に持って行くと
帽子の中の・・・匂いを嗅いだ
そして鼻から離して
じ〜っと見つめている
あ、かぶった
そしてみんなの方を見回すと
ネジと同じようにニコ〜っと笑った
「・・・似合う?」
「・・・・・」
「ダメ?・・ダメ?」
「・・・・・」
「ちょっと冷たいんじゃないのお」

そんなことしてると
「ハイ、オマタセ〜」
全部一気にやってきた
それではいただきまーす
ドンブリ入りの冷やし中華
・・・何だか去年より具が少ないような気がする
なんて思いながらも
この細麺はいいなあ
量もGood
ごちそうさまでした

店を出ると
・・・雨
ありゃ〜
「それでは」
師匠の豚ザーサイ丼ぶら下げて
早足で帰りました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『サラリーマン&OL』のあなたへ 貧乏レスキュー
サラリーマン&OLさんへ!!お勧めですよ〜■こんな稼ぎ方見た事ありますか?「これなら私にも出来る」私はこちらを見て本気でそう思いました。見て頂けましたか?こんなアフィリエイトがあるんです。普通アフィリエイトで稼ごうと思えば、マニュ... ...続きを見る
やりくり上手
2007/02/03 09:14
浮気 【夢占い無料キーワード辞典|当たる夢診断】
恋人に浮気されたりとか・・・何かぜったい認めたくない夢をみたりしませんか?悪い夢をみたとき、... ...続きを見る

2007/10/20 22:54
浮気の導火線:【探偵ファイル情報局】
浮気の導火線はどこ!?探偵ファイル@オズマよりお届けします。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓どんなときに人は浮気に走ると思いますか?人間の欲求は尽きないですよね。ひとつ手に入れると次のものが欲しくなるもの。でも、彼氏が仕事せずに無... ...続きを見る
探偵ファイル情報局【探偵ファイル無料贈呈...
2007/10/24 23:09
離婚
...続きを見る
離婚
2008/02/11 19:20
強制恋愛兵器「洗脳メール」
洗脳すると可愛い女ほど淫乱な女に豹変する。なぜかと言うと可愛い女というのは、いつも自分をおさえているから。普段からいい女を演じなければいけないため、精神的ストレスが大きい。だから洗脳で心のブレーキがはずれると、かわいい女ほどとんでもないどすけべ女に変わってしまう。そうなったら最後、あなたは覚悟しなければならない。なぜなら解放された女の性欲がすべて支配者であるあなたに向けられることになるからだ。なかでも特に危険なのがモデルとキャバ嬢だ。彼女たちは「一般のかわいい女性」とは比べも... ...続きを見る
メール1つで強制洗脳
2008/03/05 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北京小菜酒家 新悦園 〜浮気〜 ランチ日記byブル@溜池山王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる