ランチ日記byブル@溜池山王

アクセスカウンタ

zoom RSS とんかつ うえはら 〜久し振り・・・そしてのり平は〜

<<   作成日時 : 2006/07/20 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

画像
今日は午前中から兼務部署
ネジと一緒である
一段落付けると
ちょうど1時
「お昼行こうか」
「そうですね」
「どこにする?」
「最近あまり外に出てないんですよ」
「そう」
水野でもいいんですけど」
「この間行ったんだよな・・うえはらは」
「あ、いいですよ、そうしましょう」
「よし、行こうか」

外に出ると空は怪しく暗く
う〜ん
「こりゃ、来ますよ」
「そうだな」
「止めます?」
「・・・うん、じゃあどこにしようか」
「そうですね」
なんてやってると
・・・ポツ・・・ポツ
「あ、きちゃったよ」
結局、会社に傘を取りに戻る

「さてどこにします?」
「もう、傘もあるし」
「万全ですね」
「行きますか」
レッツゴー「うえはら」なのだ

しかし、万全の体制をしいたら
空は明るくなり
雨は微妙に上がり始めた
・・・まあ、こんなもんだな
そして、久し振りなのでルートを間違えながら到着
本日、とんかつ うえはら 赤坂1-9-13 三会堂ビルB1

席につき
「すみません、かつカレー下さい」800円也
「同じくかつカレー」
いやあ、久し振りだ

すぐに
「はい、2枚あがったよ〜」
「は〜い」

来た来た来た〜
アジフライも健在
それじゃあいただきまーす
お、味噌汁美味しい
じゃあカレーを
・・ちょっとしょっぱめかな
スプーンを持ったり
箸を持ったりしながら
ごちそうさまでした
いやあ、満足満足

帰り道
「ネジ、ちょっとのり平に行ってみていい?」
「はい」
変わりそうになった信号を走りつつ
「ああ、のり平に行くときは走ることが多かったなあ」
何て思い出しながら地下への階段を下りる
回り込んでみると
・・・やっぱりないや
対面の床屋さんに聞いてみると
2ヶ月前
ゴールデンウィーク過ぎに店を閉めたとのこと
移転も無いそうで・・・

ああ、本当に無くなってしまったんだなあ
のり平

ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
kyle
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
kyle
2006/09/11 02:51
yedlc
たまに来ますのでよろしくお願いします。 ...続きを見る
yedlc
2006/11/08 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ウヒヒ ブルさん
うえはら行ってきました。1:45分着で残りカツカレー1食分
カツが無いのかと思ったら「カレーがない」そうで・・・

感想!胃が・・・重たく・・・
うまいです。特にサイドのアジフライがうまかったです。
最後だから盛っとくね といわれたキャベツは尋常ではありませんでしたが!
和幸よりも好きですよー
のぶ
2006/08/10 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんかつ うえはら 〜久し振り・・・そしてのり平は〜 ランチ日記byブル@溜池山王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる