ランチ日記byブル@溜池山王

アクセスカウンタ

zoom RSS 讃岐うどん ふるさと 〜テンガロンハットが700円に・・・〜

<<   作成日時 : 2006/07/03 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
1時を過ぎた
う〜ん・・・お昼はあっさりした物がいいなあ

「ニシ、お昼は」
「ああ、行きますか」
「今日はさ、二日酔いに効く物がいいんだけど」
「二日酔いに効く物ですか・・・
 僕は今日カレー口なんですけどアハハハハ」
「・・・カレーかあ」
「ハハハハ・・・・って
 何で、週の頭から二日酔いになってるんですか」
「うん」
「昨日は休みですよ、どーなってんですか」
「量は飲んでないんだけど
 F1見ながらだったんで
 ちょっと遅くまで飲んじゃてさ」
「へえ・・・F1なんか見てるんですか」
「うん」

何だか、話がお昼から外れて行くのである

その後、1本の電話が入り
ニシがバタバタし始めた
・・・すぐには出られそうにないな

少し待って
「お待たせしました」
「お、行こうか・・カレーだよね」
「あ、もうどこでもいいです」
「・・・ふるさと
「いいですよ」

2人で出る
ちょっとのんびり歩いていると
・・・ん?
ああ〜〜〜
テンガロンハットのメニュー看板に異変が・・・
100円値上げして
700円になってるぞ
うーむ
大分印象が変わるよな
・・・600円と700円

700円だとさ、当たり前なんだよなあ
ぶつぶつ言いながら歩く
・・・ん?
ああ〜〜〜
あの店、なくなってるぞ
カフェ・ド・ニースのあった場所が
中華屋さんになっていた
・・・そうかあ

やっぱ600円なんだよなあ
まだぶつぶつ言いながら到着
本日、讃岐うどん ふるさと 赤坂2-20-11

あっ・・・割引券忘れた

で、今日も
生醤油の冷たいの2玉にちくわ天350+80で430円也
つるつるっと
ごちそうさまでした
二日酔いに優しいですね


・・・テンガロンハットが700円
あ〜あ、普通になっちまったなあ
ぶつぶつ言いながら帰りました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
讃岐うどん ふるさと 〜テンガロンハットが700円に・・・〜 ランチ日記byブル@溜池山王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる