ランチ日記byブル@溜池山王

アクセスカウンタ

zoom RSS デニーズ 〜打合せ〜

<<   作成日時 : 2006/07/10 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は12時から打合せ
そして、相手が選んだその場所は

デニーズ

実はチェーン店というのが嫌いなんです
その最たる物がファミレス
いくら美味しかったとしても
マニュアル通りに作られた物は食べる気が起きないんです
食べ物っていうのは
そうじゃないだろ
っていう感じがする訳です

まあ、それは置いといて
「さあ、何か頼もうか」
「はい」
という訳で
何にしよう
・・・・・
茄子とベーコン?のトマトソーススパゲティと
8種野菜の冷たいトマトスープと
ドリンクバーみたいなセットにしました

先に出てきたアイスコーヒー飲みつつ
打合せしていると出てきたスパゲティ
いただきます
・・・ほぐれない
何で固まってるんだ
・・・ごちそうさまでした

2時間打ち合わせして帰りました

帰って画像を見てみると
3枚撮った画像ファイルは
・・・全て壊れていた
・・・な〜ぜ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デニーズ 〜打合せ〜 ランチ日記byブル@溜池山王/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる